makotonhuntingdogs2020年7月9日読了時間: 1分おかげさまでグランドオープンすることができました。2020年7月7日に千葉県野田市大殿井にて、カフェ、レストラン“RAMBER CAFE RESAURANT”をオープンすることができました。たくさんのお祝いのお花も頂き大変感謝しております。これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ちしております。
2020年7月7日に千葉県野田市大殿井にて、カフェ、レストラン“RAMBER CAFE RESAURANT”をオープンすることができました。たくさんのお祝いのお花も頂き大変感謝しております。これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ちしております。
2.10(金)臨時休業いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 本日2.10(金)は積雪による フィールドコンディションを考慮し レストラン、ドッグラン共にクローズとさせていただきます。 明日2.11(土)は通常通り営業いたします。 誠にご不便ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。